7月9日【ららサタデー】あなたのウェーァ




本日のららサタデー。
今日は3人でお届けしました。



メッセージテーマは
「あなたのマドンナ誰ですか」でお伺いしました。
男性と女性でこれ大きく違うんじゃないかと思うんですね。




エンタメコーナーは今日から公開
「森山中教習所」野村周平さんと豊島圭介監督のインタビューをお送りしました。
夏に見たい映画のひとつになるのではないかと思います。



ゲストコーナーでは各務原町おこし映画「光射す」
大野監督、出演者の佐古さん、高橋さんをお迎えして
製作のきっかけや製作の裏側をお聞きしました。
上映会は7月31日14時から各務原市産業文化センターで。無料です。


発見!可児の魅力はNPOセンター山口さん。
フレビアの多文化共生イベントをお伺いしました。
ぜひ皆さんもフレビア言ってみてください。


ジュニアのPickUpほにゃらら〜は
男女で比較!憧れの女性像を紹介。
面白い、違いすぎて面白い。


来週のメッセージテーマは「好きな駅弁」でお待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク