ロックぱわ-すて-しょん

76.8MHz FMらら 
毎週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」
7/8は、第204回記念番組!でした。おかげさまでありがとうございます。

7/7は七夕でした。近年になく雨のない七夕の夜は織姫と彦星が出会えましたね。そんな中
今週のメッセ-ジテ-マは
「あなたが出会った有名人は?久しぶりに出会った人は?」でした。ゲストさま今週は無かったのでリスナ-さんとメッセ-ジとリクエストで盛り上がりました~!
宇宙に行った大西さんの話題から ボストンの「宇宙の彼方へ」の曲からスタ-ト。キニ-さんと出会ったが多かった~!ありがとね。
あとミユジくん アイルトンセナ 手嶌あおい レニ-クラビッツ  ヤクルトの選手などなどあったんですね~
その他のメッセ-ジ、リクエストなどなどと「聴いてるぜベイベ~!」この一言だけのメッセ-ジもいただきました。
ありがとう。 

また来週!

コメントの投稿

Secre

「聞いてたぜベイビー」

週に一回、子供の幼稚園のお迎えの行きと帰りにかけています。
軽妙洒脱なお話にいつも元気をもらっています。
ありがとうございます。

楽しみにしているので、がんばってください。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク