バラ色の人生

今日は朝から暑くて、梅雨明けしたような天気ですね


無理しないでくださいね。


今日は七夕

テーマは、あなたの願いは何ですか?


今日も、あったかいメッセージを、ありがとうございました。

七夕なので、星・空・夜に関する曲を選んでみました♪

健康で笑顔で居られることが1番の幸せだと

思いました。


光ること繋がりで、長野県の光前寺の光る苔

早太郎伝説のお話をいたしました。

犬の早太郎の優しさと勇気に涙が出ます。


今晩は、織姫と彦星が出会えるとよいですね(*^▽^*)

このまま、晴れていますように(^o^)/

                        田原由美子(ローズ由美子)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク