もくもく!おしゃべりランチ(^^♪


七夕のいいお天気の本日!

もくもく!おしゃべりランチも快調に(^^♪

2時間お送りしました!!


★今日のテーマ「夏、行きたいトコ!行くトコ!」


沢山のメール&FAX🎵本当にありがとうございました💛

内容の恋…いや(笑)濃~い2時間を楽しんでいました(^-^)v


★可児市政情報「ようこそ!市長室へ」

 今日のテーマにぴったり! 夏祭りの話題が。

 市長の浴衣姿もお祭りでご覧いただけるでしょうね(^^♪

★美濃加茂市提供「まるナビ」



★「のだみカンタービレ」では暑い夏にぴったりの簡単おつまみレシピ!&ワインについて

 桃と水牛モッツァレラとEXオリーブオイルで(^^♪

 白ワインやビールに良く合いますよ💛

 白ワインは腸内をバランスよくしますから、美肌効果も💛

●映画もこれから夏休みに向けてさらにいっぱい楽しそう!

今日はディズニー映画「アリス イン ワンダーランド」をご紹介しました。

アリスからのメッセージはとても大切なことに気づかせてくれますよ(^-^p


では今日も午後からもいい1日でありますように!

そして、七夕の夜空をゆっくりご覧くださいね💛


野田三代でした(^^♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク