火曜夕方 ハッピータイム

2時間のお付き合い、ありがとうございました!

今日は、リトルグリーモンスターを特集しました。
子どもの頃から、歌うまキッズとしてTV番組に出演したり、コンテストで賞を獲得したりと、すごく歌のうまい女子高生6人組。
小柄ながらに、迫力のある歌声で、大注目ですよ★

メッセージテーマは「寝苦しい夜の、暑さ対策」でした。
沢山のメールやお便り、ありがとうございました。
今夜も、暑そうですね....
エアコンや扇風機を上手に使いながら、過ごしていきたいですね☆


また来週も、よろしくお願いします。

相川さおりより

コメントの投稿

Secre

ありがとうございます

リクエスト曲をかけて頂きありがとうございます。嬉しかったです。またリクエストしたいと思います。今度はアニメソングにしようかなと考えています。

No title

番組へのご参加&ブログへのコメントと、毎週ありがとうございます☆
ブログは、お返事遅かったり、できなかったりで、すみません。。

メッセージやリクエスト曲、いつでもお待ちしてます☆
アニソンは、手元にたくさんはないので、もしかしたらお答えできないかもしれませんが・・・。
その時は、何か私のオススメの曲をお届けしますね。
(といっても、毎週2時間、私の好きな曲ばかりですが・笑)

暑い日が続きますが、ご自愛くださいませませ♪

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク