7/2(土) みち草ラヂオ


毎週土曜 朝8時〜9時
「みち草ラヂオ」のじきじゅです。

今回も皆様のみち草ありがとうございました。
梅雨も明ければ海水浴が始まります。そこで今回の日々是考察では伊勢志摩の海に潜む妖怪「ともかずき」
について考えてみました。水難事故が少しでも減ることを祈ります。

どや!な雑学では「社会の窓」。これからはチャックのいている人をみかけたら、そっと「みち草していますよ」
と声をかけてあげましょう。

おやじ口上では、飛行船でおやじギャグを。昔は戦争に使われたこともありました。でも、もう非行せん。

魅惑のノイズでは今回6週目の最終回「白雪姫」でした。
お届けした曲は、青葉市子「雨」、やくしまるえつこ「ジェニーはご機嫌ななめ」でした。

次回も皆様のみち草をお待ちしています。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク