7月2日【ららサタデー】どこの海・スァ

本日のららサタデー。
ウメちゃんと涼夏でお送りしました。


メッセージテーマは
「どこの海が好きですか」でお伺いしました。
海のない県だからこそどこか憧れの海。




エンタメコーナーは今日から公開
「好きにならずにいられない」、「海すずめ」を紹介しました。
「海すずめ」はナイスロケーションと繋がる人々のお話が素敵でお勧めです。
先行上映の模様は涼夏のブログにアップしましたので
そちらもご覧くださいね。



イクメンパパコーナーでは
子育て応援フェスタ報告と雨の日の過ごし方について。
カラオケも親子で行ける。楽しい時間です。


発見!可児の魅力は
里山案内人 村松さん。
おすすめの里山、森林浴。フェットチットとイタリアの政策の
お話をしていただきました。

Welcome!alaでは
アーラでの地域に根差したイベント作りのお話をしていただきました。
一歩ではなく半歩先を進むイベント作り。
しっかりした企画です。
さて来月、なんだかすごいことになりそうな気が…。


来週のメッセージテーマは「あなたのマドンナ誰ですか?」で
お待ちしております!


そして番組ファン感謝祭は7月9日です!
場所はFMらら1階の50シンスさんで午後2時から。
料金はドリンクデザート付きで800円です。
お申し込みは涼夏のブログの応募フォームでお名前と連絡先、参加人数をお伝えください。
こちらもお待ちしております。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク