lもくもく!おしゃべりランチ💛

IMG_8804.jpg



6月ラストデーのもくもく~(^^♪

今週は仕事&遊びで…バリバリ忙しかった~の野田です(笑)

名古屋のブルーノートで「シェリル・リン」ライブでファンキーな夜を楽しんだり(^^♪

ジューンブライドのMCでしゃべって楽しんで(^^♪

京都の行き当たりばったりのプチ旅行を~(^^♪


いやぁ~!あっという間に6月30日になりました!!(笑)



番組でも京都の八坂神社、上賀茂神社のこと、下鴨神社のことご紹介しました♪


初の事がいっぱいの京都でした。

「おめん」という饂飩のつけ麺みたいな美味しい野菜や惣菜が薬味だってこと💛


水無月の 祓い といって茅の輪くぐりも行ってきました~~♪

無病息災!!

今日は「夏越のおお祓い」 という日ですって。

下鴨神社では「さるや」で氷室の氷を食べたしぃ~縁起が良い事に多く出会えた京都です!


さて、今日のテーマは「夏に食べたい麺料理は?」


やはり、そうめんや冷やし中華人気!

でも暑い時にはアツい麺!ってかたも…笑(^^♪

沢山のメール&FAXありがとうございました。



★市政情報ではゲストをスタジオに!

 「可児市役所からこんにちは」豊蔵色絵のやきものー艶やかなる作品ー


★美濃加茂市提供「まるナビ」



★「のだみカンタービレ」では「夏季うつ」について

  40歳~50歳代はこれからよ~って!!


また、来週も聴いて下さいね。

ではでは~野田三代でした!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク