かにちゃんの この夏 何する~シ

今日は かにちゃんのティータイムラインを

お送りしました。

この時間 初体験!!!!!

We gonna make you happy!

みなさん少しでもハッピーな時を過ごしていただけましたか?




途中 とくだちゃんも 登場

スポーツに疎い私にオリンピックの話題を!

火曜のご紹介も出来ました



今日 初めてのリスナーさんにも 出会えて

私がHappy〜だぁ\(^o^)/



1966/6/29

ビートルズ来日50年

ビートルズの曲も散りばめながら

梅雨の最中

テーマは



『この夏 何する〜?』



北海道旅行  乗鞍マラソン 野外ライブに

夏祭り 花火 甲子園



もうすぐやってくる ひと足先の

話題で みなさん 初のティータイムお付きあいいただき

ありがとうございました〜〜(*^^*)




           かにちゃんでした

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク