Eikoのミュージックサロン



-爽やかに晴れた梅雨の合間の一日でしたね。
でも、だんだんと雲が出てきてまた今夜には雨かもね。

久しぶりに ハニトさんに来ていただきましたね。
7月3日の八百津ファミリーセンターで行われるアンサンブル・リベルタと和太鼓の
TOKARAのコンサート是非聞きに行ってください。とても素敵ですよ。
チケット必要な方は、FMららの方に連絡いただくかハニトさん、そして竹田和子さんまでご連絡ください。

竹田さん連絡先:090-4234-1686  


そしてもう一人のお客様、ジュシオ弁護士。
自作の歌「梅の夢」楽しいですね。ジュシオさんのつけた梅干しと梅酒たのしみです。

毎日この歌を梅に歌ってあげてるらしいです。おいしくなあれ!と願いを込めて💛💛💛

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク