6/25(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」のじきじゅです。

今回も皆様のみち草ありがとうございました。
私のアトリエ「童心庵」の向かいの池には沢山の蛍が舞っています。
今年はいつもより多いような気がします。

さて、今回は少し硬いお話が多くなってしまったような気もしますが、どや!な雑学では「科学的 運気」
ということで、どうしようもないと思われがちな運というものもそれぞれの心持で徐々に上げられるんだ。
ということをお伝えしました。

日々是考察では、「何もない事が、何でも有る事になる」。
おやじ口上では、「馬車鉄道」でおやじ口上。
魅惑のノイズでは、全6週の第5週目で「白雪姫」でした。

お届けした曲は、ジャズダイアログ「すいかの種」、坂本真綾「悲しくてやりきれない」でした。
次回も皆様のみち草をお待ちしています。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク