ロックぱわ-すて-しょん


76.8MHz FMらら 毎週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」
6/24は、第202回記念番組!でした。おかげさまでありがとうございます。
202回を祝福するかのようにゲストに、本日6/24に1stフルアルバムをリリ−スの「アドラステア」のメンバ−、キ−ボ−ドのX.Muraiとドラムのタムの2名様ゲストで登場だ。

今週のメッセ−ジテ−マ、メンバ−さんが決めてくれました。「あなたの好きな映画は?」


いろんな好きな映画が皆さんありますね〜。ゲストさんは、映画好きでスタ−ウオ−ズなどSFものなど、月に何十本と観てるとのこと。あとリスナ−さんから宮崎作品やロ−マの休日、サウンドオブミュ−ジック 山口百恵もの、任侠映画 アバザム−ビ−などたくさんのメッセ−ジありがとう。
アドラステアのシンフォニックメタルは、なかなか壮大でドラマチックな楽曲の数々。実は映画のサントラに影響を受け、参考にしたりして曲作りしてるようだ。う〜んなるほど。女性ヴォ−カルのユカの歌声も素晴らしい。東名阪リリ−スツア−も楽しみだ。応援してね。
その他のメッセ−ジ、リクエストなどなどと「聴いてるぜベイベ~!」この一言だけのメッセ−ジもいただきました。
ありがとう。 

また来週!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク