もくもく!おしゃべりランチ♡


午後から晴れてきたぁ~~(^-^)梅雨の晴れ間(^^♪

6月23日、今日は「沖縄慰霊の日」

日本にとって、とても重要な1日でもありますね!

正午にはココロの中での「黙とう」をしつつ…番組は楽しく!

★今日の「メッセージテーマ」は「ボーナスシーズン到来!ボーナスはある?ない?」
 
 あったら~何を買いますか???

沢山のメール&FAXありがとうございました!!


私は「ボーナスなし」なので、あまり関係はないけど~~(><;)

有ったら…旅行にいきたいなぁ~♪海外に!!(笑)


皆さんもぱぁ~っとではないようですね。笑い

「貯金」って方もいましたが、私は「流通」ばかりで(汗)

貯まりませんねぇ(@@)


★可児市政情報 可児広報大使 塚本明里ちゃんの「あかりぃ~話」

 カトめぐちゃんとの「夏のイベント・トーク」


★美濃加茂市提供「まるナビ」

 HOTスタジオから~ハプニングもあって。

 はっと!可児スタジオではバタバタ~(苦笑)


★「のだみカンタービレ」

 夏のビアガーデンや昨日NEWシングル発売された「高橋 優」の曲を(^^♪

  (写真はCDジャケット)あ

もりもり情報に!ハプニング!お笑い!

盛り上がった2時間でしたぁ~~(^-^)


ではまた、来週ね(^^♪  野田でした!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク