きらめき!!

 みなさ~ん、ごきげんいかがですかー(*^▽^*)


 うっとうしい、梅雨の合間に、きらめきをお聴きいただいて、少しは気分も晴れ晴れ〜〜していただきましたか?




 さあ、今日のテーマは‶好きな寿司ネタ”でお送りしました。


 お寿司・・・・・・一昔前までは、高級なもののイメージでしたが、今では手軽に家族で、友達で、
はたまた一人で楽しめるものになりましたねーーーーーー(^^♪






カウンターで・・・・・・憧れだわ〜〜〜(*^▽^*)







誰か






じゅんひかを







お誘いください(笑)






では、また来週・・・・・



今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました(^^♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク