匂いを嗅ぐ?

ららマガジン、夏号出来ました!!




ジャーーーーーーン!








って、写真ないけど・・・^^





表紙は、ひまわり!!







そして、グリンちゃんが、


ららマガジン手にとって、


最初にしたことは・・・









《匂いを嗅ぐ!!》





笑!!








これって、みなさん、


どう?




スナック菓子とか、

珈琲豆とか、

シナモンスティックとか、

ラベンダースティックとか、

洗濯ものとか、

やたら、匂いを嗅ぐ、

グリンちゃんです^^




犬 かっ!!










嗅ぐに  8票

かがないに  2票


でした!!




やった!!(笑)




意外と、嗅ぐ人多いのね^^



さて、FMららの


パーソナリティさん、


何人、ららマガジンの

匂い嗅ぐかなあ〜




あなたも


出来たてホヤホヤの


ららマガジン、お手にとって


下さいまし〜




そして!


ゲストさんは、可児市吹奏楽団の

加藤さん、沢田さん(^^)



しまった!



記念写真撮り忘れた!




また、来てね^^




6月26日(日)アーラ主劇場にて

1時開場

2時開演

入場無料だよ〜







30周年のアニバーサリーな

コンサートに

是非どうぞ(^^)




★水曜モーニングライン


グリンちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク