火曜夕方 ハッピータイム


今日も2時間ありがとうございました。

イチオシコーナーは、リクエストいただいたaiko特集でした。

年齢不詳で可愛らしいaikoちゃん。
名曲もいっぱいですね☆

テーマ「カラオケ・トップバッターか?ラストか?あなたなら、どっち?!」
についても、たくさんのメール、ありがとうございました。
カラオケについてのエピソードも、いろんなお話聞けて楽しかったです。
やっぱ、気心知れた人と行くカラオケは、楽しいですよね♪

そして、本日はミキサー席からお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?
まだまだ不慣れで、ドッキドキですが、来週もきっとその席からお届けするかなぁ・・・。
がんばりまっす!!
今日も、ありがとうございました!!!

相川さおりより

コメントの投稿

Secre

お会いしたかった(T ^ T)

昨日見学しに行きました。一生懸命感を感じました。お話をしたかったのですが、残念です。次回の見学時はお話出来ればいいなと思っています。

感謝!

いつもありがとうございます。
今日もお仕事前のお忙しい中、メールありがとうございました。
先日はお越しいただいたのに、ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさい。
まだしばらくは、苦手な機械操作に、ドキドキあたふたしてますがw、今後ともよろしくお願いいたします☆
相川さおりより@本人だよ(笑)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク