6/18(土) みち草ラヂオ



毎週土曜 朝8時〜9時
「みち草ラヂオ」のじきじゅです。

今回も皆様のみち草ありがとうございました。
今回は熊本でシャッターに描いた「笑顔」について、詳しくお話をさせていただきました。

それに関連し、どや!な雑学では「目・鼻・耳・歯」が「芽・花・実・葉」と関連していることをお話ししました。「和む」が「和草」から来ていることも、「咲」と「笑」が同じ意味合いを持つことも。そう、自然と人は同じベースで生きていたのです。

おやじ口上では、おにぎりでおやじギャグを。
魅惑のノイズでは、4/6週目の「白雪姫」でした。

お届けした曲は、やなわらばー「月」、コトリンゴ「雨の日」。

次回も皆様のみち草をお待ちしています。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク