きらめき!!

みなさあん、今日のお天気はまさに梅雨空で・・・





こんな時は気分もどんよりですが、いつも元気なじゅんじゅんひかりんです。




今日は、私たち母親真っ只中、反抗期、思春期の子を持つ親なので「あなたの思春期はどうなんでしたか?」


っていうテーマで


お送りしました!!




皆さんからも、メール今日も沢山いただきました。ありがとうございました。



はあ、わかってはいるけど、目の前で言われると、イラって思っちゃうんですよね〜〜〜


でも、お母さんは、頑張るよ!!



日夜、母も思春期と戦いながら、成長するよ〜〜



おおっ!!!!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク