6/14(火) ハッピータイム

2時間のお付き合い、ありがとうございました。
本日は、じゅんじゅんに来てもらいました~。

更に!素敵なゲストさんにもご登場いただきまして、とても賑やかな生放送でした☆
日本蘇生プロジェクトより
 プロジェクトリーダー 泉 留美さん
 プロデューサー 市川秀一さん
 お箏の演奏家 畑みちるさん
に、お越しいただきました。

日本にある古き良きものを蘇らせ、日本人の魂を蘇らせるプロジェクト
〜日本蘇生プロジェクトが贈る100人イベント 響け魂心〜蘇れ魂音〜すべての日本人の心へ〜
6月20日月曜日 19時より可児市のアーラ・演劇ロフトにておこなわれます。

美しい琴の音色と、子供たちの笑顔の映像、そして貴重なお話もたくさん聴けるようです☆
癒しでリフレッシュ、更に新しいパワーももらえそうなイベントです♪
当日券もあるようなので、お時間ある方は、ぜひお出かけください。

テーマ「アイドルの結婚・引退、本気で落ち込んだことありますか?」
という、やたら長いテーマについても(笑)、たくさんのお便りありがとうございました。
気にしない方、膝から崩れ落ちた方、おめでとうのエールを送った方、いろんな考えを聞けて楽しかったです!
あ~!!みたいな、懐かしいネタもいっぱい、ありがとうございました。

そして、本日特集をしました、AKB48グループの選抜総選挙は今週末です。
選抜16人の顔触れは・・・。
1位の栄光は誰の手に・・・。連覇か?!下剋上か?!
今から、私はどっきどきですw
来週はきっと、選挙の話とかもしちゃいそうですw
お時間ありましたら、また来週も聴いてくださいね♪

相川さおりより

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク