おとうさんの思い出

DSC_2519.jpg
DSC_2430.jpg


今日は、梅雨の晴れ間、有効に使って下さいね!

暑くなりますので、水分補給をしっかりして、熱中症には、気を付けて下さいね。

おとうさんの思い出、たくさんメールありがとうございました。

厳しいおとうさん、やさしいおとうさん、甘いものが好きなおとうさん

プレゼントなんて…もらったことないわ~とか…

けど、家族は、みんな、おとうさんの事が、大好きだと思います。

恥ずかしくて、「ありがとう」の一言が言えないだけですよ!

私も、そうですから… 父の日には、おとうさんに会いにいこうかなぁ~


「よってりゃあ みたけ情報局」では、少年の主張大会・青少年育成町民大会のお知らせでした。

御嵩町青少年育成町民会議では、いろいろな活動をしています。

御嵩を愛する活動、子どもと地域とのふれあいの活動、広報活動など幅広く活動をしてます。

御嵩町少年の主張大会 

   6月18日(土)午前9時45分~   中公民館3階大ホール 

小中学校の児童、生徒の考えを聴いてみてはいかがでしょうか。


     by とくだちゃん 



今日は 話題沸騰中の 関市
 
 
五郎丸ポーズの関善光寺の仏像やら
 
 
板取の モネの池
 
 
私もやっと行ってこられました~~
 
 
 
 
 
今 スイレンが見ごろを迎えてますよ(^O^)(^O^)
 
 
7月まで どんどん咲くそうです 
 
 
 
 
それに来週には アジサイ見ごろ 
 
 
アジサイ園やアジサイロード24キロ 7まん株
 
 
 
もう少し 足を延ばして 川浦(かおれ)渓谷
 
 
 
板取~!!!! すがすがしい 雄大な景色と
 
 
美しく 清らかな 板取川

 
よし また 来週行ってくるよん
 
 
 
 
 
     by かにちゃん                    

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク