6/11(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」のじきじゅです。

今回もみち草ありがとうございます。
今週、私はずっと熊本におりましてこのブログがアップされる頃には
無事に恵那に戻ってきていると思いますが、熊本でも様子は来週にも
ご紹介させて頂きたいと思いますので、お楽しみにしていてください。

さて、今回のどや!な雑学は「TOT現象」。あの、、、あれ、何て
言ったっけ?となるのがその現象でした。

日々是考察では、雲の向こうの月、ということで見えないものを信じることで
感じることが出来る事をまとめてみました。

おやじ口上では、脱獄でおやじギャグ。脱獄困難と言われたアルカトラズ刑務所
でかましてみました。

コトノハ解剖は「秘密基地」

お届けした曲は、魅惑のノイスで「白雪姫」の3週目。
NUMBER.42「午前六時の秘密基地」、手嶌葵「恋するしっぽ。」でした。

次回も皆様のみち草お待ちしています。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク