最近やっちまった、そそっかしい事!!

昨夜、コンタクトレンズを

外したら、

2枚重ねて、

コンタクトレンズをしていた、

グリンちゃんです(笑)


Ahahahahahaha!



こんな、


最近、やっちまった、

そそっかしい事!!


そんなテーマで

お届けしました。






ゲストのめだかの楽校の

河崎さんのお話しの中に

出てきた、


《利他の心》



自分に心のゆとりがないと

なかなかできることでは

ありません。


いつも、河崎さんのお話しは

温かく、私自身も

河崎さんのお話に癒されてます。


河崎典夫さんは、

毎月第2月曜日

8:20〜ご出演です。



FMららも

7月24日で

丸4年になります。


これからも、

FMららを

どうぞ、よろしくお願いします!!


月曜モーニングライン

グリンちゃんこと

大川実音吏(おおかわ みどり)

でした!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク