6月11日【ららサタデー】傘の思コ

本日のららサタデー。

メッセージテーマは
「傘の思い出」でお伺いしました。
傘といえば…体重をかけて取っ手をまげて
親にものすごく怒られた記憶ばかりよみがえります…


エンタメコーナーは「白鳥麗子でございます THE MOVIE」
水野勝さん、小林豊さんのインタビューをオンエア。
ボイメンな二人の麗子様がいないからこその発言もあり。
麗子と哲也の恋の行方は?
ドラマ版その後の物語。今日から公開中です。


お気楽タイムスリップは1964年。
戦後です。
戦後な話題がたくさん出てきて
勉強になります。


発見!可児の魅力はNPOセンター山口さん。
自炊塾〜断捨離シリーズ。こどもの学習に断捨離を生かそう
とワールドカフェ〜人口減少社会を考える「可児市創造会議」
についてご紹介いただきました。
断捨離…したいです。


ウメだねはサザエさん。
改めてサザエ一家を調べてみると
こんなに面白いものなのだなあと。
しかしサザエさん…24歳なんですね(^^;


来週のメッセージテーマは「どんなかばんを持っていますか?」で
お待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク