ロックぱわ-すて-しょん

moblog_f08f2904[1]

moblog_9ac19802[1]

本日2016年6月10日金曜日 北尾kinnyの「ROCKぱわ-すて-しょん」は、みごとに200回記念番組を迎えることとなりました。これもひとえにリスナ-の皆さん、ゲストで登場し盛り上げてくれた皆さん、スタッフや関係者、スポンサ-の皆さんの支えがあっての200回です。本当にありがとうございます。
その記念すべき200回に祝福すかのようにゲストで登場してくれたのは、
今度6/12に名古屋新栄アポロベイスで行われるライヴイベント北尾kinny主催「ROCKぱわ-すて-しょん」で
ご一緒する2組が出演してくれました。
 
名古屋を中心に活動する「心音ノ-トライン」のギタリストのKD,とベ-シストのジュンの2名、
そして京都よりライヴ参加してくれるメタル女子ユニットの「BLACK YAK」のギタリスト Asamiボ-カルのユウミが電話出演だ。
盛り上がったぜい~!
たくさんのお祝いメッセ-ジや応援メ-ルありがとね。お花も届いたしめちゃ、嬉しかった。
 
また300回目指し頑張りますので より一層の応援今後ともよろしくね。
 
北尾kinny

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク