ベテラン工女!

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
野麦峠帰りのあっこねぇと、みえです。
いやぁ、乗鞍岳の景色と青空と白い雲
ステキな一日でした。
 
今日はグルメ通信とどうよ~のコーナーを使って
第34回野麦峠まつりのお話をしました。
映画「ああ、野麦峠」のロケ地にある
お助け小屋で高山市副市長の西倉さんにお話しを
伺った模様、いかがでしたでしょうか。
13949.jpg

バックに大きな古時計の音がしたり
たまには、こういうロケもよかったなって思います。

また、どこかにお出かけしたいな~。
あっこねぇ、私は潮干狩りに行きたい!
 
あっ、みえさん、長靴と軍手を持っていかないかんよ。
そのままバーべキューもいいね。
いやぁ、何かを自分でとるっていうのは楽しいものですな。
 
今日は、野麦峠の話と○○狩りのお話
皆さんからのたくさんのメッセージありがとうございました!
 
さあ、今日は洗濯するよ~。
みんな愛してるよ~。
あっこねぇでした。
13950.jpg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク