もくもく!おしゃべりランチ


もくもく!おしゃべりランチ(^^♪

爽やかな~6/2木曜日♬

6月の第一木曜日は「アペリティフの日」です。

アペリティフとは「食前酒」のことを言いますが~6月に入って一気に”夏”を感じますよね♪

そこで、食前酒を楽しみましょう~の日となっています(笑)


シャンパン・ビールなど、美味しい季節!

★そこで今日のテーマは「はじける!弾けたこと!スパーク!!」

「のだみカンタービレ」でもシャンパンと映画のベスト3をご紹介しました。

沢山のメール&FAXありがとうございました!!



★可児市市政情報「ようこそ!市長室」」


写真は「スパーク」で写真を花火に!笑

ここ最近の弾けたことは「カラオケ」ですね(笑)


ではまた、来週(^^♪


野田三代より

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク