火曜夕方 ハッピータイム

今日も2時間ありがとうございました。
いつもと少し違うプログラムでお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

アイドルコーナーは、パフュームを特集しました。
3人とも、美脚でスタイル抜群、ダンスもキレッキレ!
CDではわざと声が加工されていますが、実は歌もちゃんとうまいんですよ〜。
世界に羽ばたく3人に注目!まだまだ目が離せません☆彡

そして番組後半には、元パーソナリティのゆみねぇこと、笹谷さんにご登場いただきました。
キャリアコンサルタントというお仕事について、いろいろお話いただきました。
ラストにお話してくださった、「周りには話したい人がいっぱいいる。まずは聞いてあげる事」
私も今日から実践していきます!めざせ、聴き上手☆

テーマ、「やめられない・とまらない」についても、メールありがとうございます。
やっぱ、おかしはやめられないですよね〜(笑)
お互い健康には気をつけて、でも我慢しすぎず、心にも栄養を与えながら、ハッピーな毎日を送りたいですね。

今日も、本当にありがとうございました〜!!(*^▽^*)


相川さおりより

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク