5/28(土) みち草ラヂオ

毎週土曜日 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」のじきじゅです。

今回も皆様のみち草ありがとうございました。
伊勢志摩サミットも終わり、我が故郷志摩の発展はこれからが課題だと思います。

さて、今回のどや!な雑学は、居眠りの時のがっくん。「ジャーキング」でした。
脳の勘違いによるものみたいですが、あまりにも頻繁に起こる場合にはお医者さんに
観てもらった方が良さそうです。

日々是考察では、遠くから見たもの。近くから見たもの。
虹も近づけば靄となる。小さな個々が自らの役割をまっとうして、全体像が出来上がる。

おやじ口上では、朱鷺でおやじギャグ。沢山の絶滅危惧種を守ることが人間の役割でも
あるかもしれません。

お届けした曲は、たま「牛乳」、コトリンゴ「こんにちは またあした」
魅惑のノイズでは、今回から6週に渡りディズニーの「白雪姫」をお届けします。

春風亭昇太師匠!笑点司会抜擢まことにおめでとうございます!
また、みち草ラヂオにも出演お待ちしています。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク