きらめき

 みなさーん!ごきげんいかがですかー(*^▽^*)

 氷室ロスじゅんじゅんです(´;ω;`)




 今週は、ピンでお送りしましたが、いかがでしたか?


 今日のテーマは、「持つべきものは友」!!!



 友人って、もちろん多いにこしたことはないんでしょうけど、少ないとしても、その友人との関係が、

どれだけ深いか、絆が強いか・・・・・って、大切なのかな・・・って感じます!


親になると、ママ友の存在って、ホントにありがたいんですよね〜(^_-)-☆



悪友だって、立派な友達!時には、力になってくれることもあるだろうから、大切にしなくちゃね(^_-)-☆






というわけで・・・・・・








来週は、ひかりん来るかな・・・・




来るかな・・・・・・




来る・・・・・・・・・よね?






ってか、来ます!!!!\(^o^)/




コンビ、解消していませんよ(*^-^*)


今日もたくさんのメール、ありがとうございました💛


そして、ラジオの前でお聴きくださった、そこのあなた!


いつもありがとうございます(*^-^*)


来週も、聴いて下さいね☆

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク