花フェスタ記念公園、いつ行った?

おはようございます。


水グリ、グリンちゃんです。



「漢字は感じ」のコーナーは

澄 & 笑


どんな、メッセージを

森羅万象から受け取る?




「心も安全運転」は

【美しい運転】

ウインカー1回で、車線変更って、

カッコ悪いからね^^

流れを乱さない、

まるで、クラシック音楽のように

美しい運転をして、

優しいエネルギーで

事故のエネルギーを

遠ざけようね^^





【花フェスタ記念公園 いつ行った?】



今朝のメッセージテーマでした(^^)



今日も たくさんのメッセージ

有難うございます^^



結構、年2回、感謝祭と農業祭の

無料の時しかいかない方が

多いですねえ〜笑


もちろん、年間パスポートを

購入される方も 多く


良く足を運ばれる方、

1995年のオープン以来、

行っていない方、様々でした。



放送では、時間がなく

お伝え出来なかったけど、

子育て真っ最中の時は

年間パスポートで

よちよち歩きの長女(現在20才)と

良く散歩をしたものでした。


車も通らず、

のんびりと

子どもを散歩させるには

親もストレス解消になり、

おにぎりと、水分持って

出かけたのが

つい昨日のことのようです(^^)


ほな、今日も

電波を通して、

愛いっぱい

送ったよん(^^)


愛してるよん!

グリンちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク