テレビドラマ、見てますか

久しぶりの1人での放送…みなさんに助けられ無事に終了できましたぁ~
 
ありがとうございました。感謝、感謝です!
 
 
テレビドラマ、毎週、続きが気になって、ついつい見てしまうんですよね。
 
1980年~1990年代、トレンディードラマ、見てましたね。
 
東京ラブストーリー、毎週ドキドキしながら見てました。
 
都会での一人暮らし、仕事も恋も全力投球で、なんて…憧れでした。
 
101回目のプロポーズ、真剣に向き合い、プロポーズされるなんて…いいなぁ~
 
なんて思いながら、見てました。
 
スチュワーデス物語、ショムニ、時代劇ドラマ、見てた当時の事を思い出しました。
 
主題歌を聴けば、ドラマも思い出すなんてこともありますよね。
 
 
ちょっと考えてみませんか。防災のこと
 
防災に関するクイズ、いかがでしたか。慌てず、急がずに行動していきたいですね。
 
 
おでかけ大好き
 
26日、27日に開催される、伊勢志摩サミット 主要国首脳会議 
 
サミット会場の賢島をご紹介しました。真珠養殖で知られる英虞湾に浮かぶ最大の島です。
 
これから、島の綺麗な景色などテレビで見られると思いますよ。
 
 
よってりゃあ みたけ情報局 
 
選挙制度の変更など、選挙に関してでした。
 
選挙年齢が、18歳に引き下げられることにより、高校3年生が投票できるようになります。
 
実際に、高校に出向いて、講座を開催されたそうです。
 
選挙で実際に使用されるものを使って、模擬投票を行ったそうです。
 
少しでも、選挙に関心をもってもらい、投票に出かけてもらいです。
 
 
 
来週は、かにちゃんと二人で、いつものように、元気にお届けします!
 
 
  by  とくだちゃん 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク