最近観た映画教えて?

おはようございまーーーーーーーーーす!!



月曜モーニングラインの


グリンちゃんこと

大川実音吏(おおかわみどり)です^^


今日は 予想最高気温が

32度まで上がるということで

夏を感じる曲を

ご用意しました。



曲目は

「大川 アルパ」で検索し

アメブロを見てね^^



昨日、アーラで観た

映画「セッション」

107分、緊張しっぱなしだった^^(笑)


ホラーじゃないよ^^

一流ジャズドラマーを目指す

エネルギッシュなお話し

なんだけど、

自分が音楽やってるみたいに

緊張した^^(笑)




さて、今朝は

最近観た

映画教えて?


グリンちゃんは、

DVDで 「チャッピー」「ルーシー」


テレビで

「海街ダイアリー」


アーラで「セッション」


セッションはこの後

10時〜

13時半~も上映するよ!



あ!!ほな、今から夫と

もう一度、観にいってこよ〜


何でも思いつきで

すぐ行動してしまう

グリンちゃんでした^^

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク