ROCKぱわ-すて-しょん


2016/5月20日 16時から18時生放送。今週のテ-マ  あなたの第二の故郷は?
沢山のメッセ-ジありがとね。パワフルなロックにのせてお届けしました。

今週のゲスト:キラキラキラキラ輝いてのコ−ナ−
       東濃実業吹奏楽部の3名様。
       5/22の蘇南中学とのジョイントコンサ−トについて語っていただきました。

そしてこの可児市出身のラッパ− KJIが登場!さらに人気上昇中の彼が岐阜市柳ケ瀬に自身の城の
「クラブラグザ」オ−プンし新たな拠点から全国へ発信する。熱い思いを語っていただきました。
KJIますますの活躍期待してるぜ!

サイン色紙をリスナ-プレゼント先着2名様で呼びかけましたところ即完了しました。ありがとうございました。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク