もくもく!おしゃべりランチ!


夏日の5月19日の木曜日!

今日は「ボクシングの日}

もくもく!~もpunchの効いた番組を生放送ですよ~(^-^)


★5月第3週の可児市政情報番組「可児市役所からこんにちは!」

 スタジオにゲストをお迎えしました!

 財政課の吉田悠太さんに「ふるさと応援寄付金」について


 ギフトの数も倍以上に100を超える中、手続きもより簡単になりました!!


★美濃加茂市提供「まるナビ」


★今日のテーマは「今!あなたの元気の素は?」


 本当に嬉しいメールをいっぱい頂き感謝!感謝!!です。

  FMらら(^^♪ 

 ラジオ(^^♪

 パーゾナリティーの元気な声(^^♪

など、こちら側が大きな元気をもらったメールばかりです(^^♪


★「のだみカンタービレ」

 今日は映画情報です。
 
 「黄金のアデーレ」… オーストリアがナチスの占領にあった第2次世界大戦~現代の時代の


  時代背景の中で「クリムト」の「黄金の女」の絵画を巡る訴訟問題。

  実話の映画化は「真実の迫力と歴史」を知る感動の映画として(^^♪

  是非!観ていただきたい映画です。


 生きる意味。家族への想い。平和の悦びを感じてほしいですね。

 …これが元気の素にもなります!


💛 私は「希望」や「夢」が元気の素(^^♪

 ではまた来週!!


野田三代でした(^^♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク