自由人


おはようございます〜

今日も自由人のさとぽんです(*^^)v
先週も外はすごくいいお天気だったので
思い立って、番組終了後に映画館へ行って
「スキャナー」を観てきました。
品物から、持ち主の気持ちを読み取ることができる主人公に
野村萬斎さん。相方に、宮迫博之さん。
事件を解決していく内容でした。
やっぱり大画面でみる映画はいいな!!
楽しい時間をすごしました。エネルギーチャージですね!

最近は、庭の草むしりも楽しい♪
これから花が咲くものもありわくわくしています。

8:20〜の月イチゲストさんのコーナーは
霞祥子さんとコンサート仲間であるようこさん!
テーマは「夢を持つ大切さ」

いつかお二人で千人コンサートを可児で開催したい!という
夢を語って下さいました。
夢を叶えるために、必要なことは
・まず夢を口に出す。
・少しでもいいから行動することだそうです。
夢を口にするのって恥ずかしい!けど。
まずは、話す、伝えることからですね!

あなたの夢はなんですか?!(*^-^*)
大人も夢をどんどん語りましょ。
こどもたちが、こんな素敵な大人になりたいと
希望が持てるように。

今日もたくさんのメール、ありがとうございました。

では、また来週(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク