きらめき!!

みなさん、こんにちは〜〜


いいおお天気ですね、どこかに行きたいじゅんじゅんとひかりんです。



「自分を動物に例えると」っていうテーマでみなさんからたくさん頂きました!!



どうもリサイクルメッセージだったらしい・・・苦笑



みなさん、いろいろで笑っちゃいましたが…



いろいろありましたね、例えば、犬、猫、猿、クロヒョウ、盛りのついたクジャク(笑)、とど、



そして、メスライオン、鳥・・・



でも、自分が言ってるんですからね。



おもしろかったです。



じゅんじゅんさんの目標は、



「りす」、「子猫」にみられるようにがんばるそうです!!



まあ、本人が勝手に言ってるだけだけどね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク