やみあがり。

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
今日は、いいお天気ですね。
 
今日のグルメ通信はBBQの話をしました。
炭の置き方や、フレンチBBQの方法
いかがでしたか?
これからBBQのいい季節ですよね。
テーブルクロスや、ワイングラスなどちょっと工夫して
ステキなBBQしたいな。
 
最近どうよ~のコーナーは
100均すぐれもの紹介2でお送りしました。
あっこねぇのおすすめ、すごかったですよね。
外回りは草取りがま、ホース
掃除はブラシや手袋、洗濯槽クリーナーや
ダイヤモンド粒子の入ったスポンジ!
ほかにも、シリコンのロートやマスクの話もしました。
すごかった!
 
あっこねぇ、また、100均話しましょうね。
あっこねぇ、大変でしたね。
今日は、やみあがりっぽかったですが。
ほんと、優しいあっこねぇもいいけど
いつものプリンセスあっこねぇが私は好き!
 
はい、皆さん、ご心配をおかけしました。
ただ幸せを感じて、皆さんのやさしさをいっぱいいただいた
放送でした!
来週からまた毒舌が戻ったらごめんね。
実枝さんの炭火焼グルメから
100均の話へと展開して楽しかったわ。
100均は奥が深いわ、うんうん。
 
え~っと、季節の変わり目です。
皆さんもどうぞご自愛くださいね。
みんな愛してるよ~。
あっこねぇでした!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク