もくもく!おしゃべりランチ(^^♪


2週間ぶりの「もくもく!~」でマイクに向かった野田です♪


いやぁ~!いい天気ですねぇ~~♡

しかも5月12日は暦で見ると…「天赦日」(てんしゃにち)(^^♪

年に5~6回しかないという「最強日」最高に良い日とされています!!(^^)

何かを始めたり、結婚や入籍や引っ越しや事を起こすにも非常にいいんだって~♪

そこで…

★メッセージテーマh「趣味・特技・マイブーム」

 私のマイブームは「宝くじを買う((´∀`))ケラケラ」


リスナーの皆さんの中にも「宝くじ」の方もいましたぁ~~(笑)

バイクや音楽…、マジック?

楽しいメール&FAX,本当にありがとうございました。


趣味から「仕事」になることもあります…。

好きなことを見つけて、楽しい時間を有意義に!たくさん持ちたいですね!!


☆可児市政情報番組「塚本明里のあかりぃ~話」


☆美濃加茂市提供「まるナビ」


☆「のだみカンタービレ」では~

  簡単チーズのおせんべい!

  パルミジャーノ・レッジャーノ(イタリアのチーズ)の粉状の保存の仕方や

  フライパンで作るチーズせんべいをご紹介しました。


  チーズとワインのマリアージュ(基本編)


それでは、今日もあっかるく楽しくお送りしました2時間!

眼鏡を新しく作ったけど~、なんか見にくいのは?なぜでしょう><;??

ディズニーシリーズのちょいお洒落な遠近眼鏡なのに(^^;♪


ではでは、皆さん!本当に有難うございました~~(^^♪


by 野田三代でした!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク