きらめき!!

みなさあん、お元気ですか?

先日はラスパ御嵩での「ラララキッズ演奏会」御出演、ご来場、お聴きいただきましてありがとうございます!!

当日は、頑張るキッズ達を近くに見ることできホント幸せでした!!



リスナーの皆さんからも、子ども達の演奏良かったよーと言っていただき、本当にありがたいです(*^▽^*)

子ども達から、いっぱい元気をもらったから、じゅんじゅんの声も治りましたーーーーーっ(^^♪
  


さて、今日のテーマ「大人になったなー」と思う瞬間ですが・・・・・


・涙もろくなった

・お金が自由に使えるようになった

・世帯主だった

・若い時におばさんと言われた

・痩せにくくなった

・寒い冬の日に、寝汗をかく(更年期障害?)

                       などなど・・・




いろいろですね^^






あれ?








これって、大人になった・・・・というより、






ただ単に、年をとったってことじゃない?・・・・・・?(^_^;)




ま、深くは追求しないように・・・・(笑)







今日もたくさんのメール、ありがとうございました!



また来週、元気にお会いしましょう!(^O^)/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク