火曜夕方 ハッピータイム

今日も応援、ありがとうございました!
テーマ、「貰って嬉しかったプレゼント」
お子さんから貰ったプレゼントは、やっぱり格別のようですね☆

らら近くのレストラン「フィフティ―シンス」で行われた、素敵なお食事会ついても紹介させてもらいました。
1人で食卓に着くことが多い子ども達に、賑やかな食事を楽しいで欲しいと開催された「可児子ども食堂」
昨日・今日の新聞でも紹介されているようです。
ちびっこの笑顔の写真が素敵です☆
気になった方は、新聞もチェックしてみて下さい。

アイドル特集はモーニング娘。でした。

デビューして18年!変わり続ける、モンスターグループです☆
私の思い入れが強すぎて、語り切れなかったくらいw
またそのうち、どこかで曲を紹介出来たらと思っています。

では、来週も火曜夕方、おねがいしまーす。


相川さおりより

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク