紅茶、飲みますか?

ゴールデンウィークも終わり、日常にもどりつつあるのでは、ないでしょうか。
 
紅茶でお送りしましたが、いかがだったでしょうか?
 
茶葉の種類から、グレードについても、メールいただきありがとうございました。
 
奥が深い飲み物なんだなぁ~って改めて思いました。
 
今日のおやつタイムは、紅茶にしてみようかなって…
 
「よってりゃあ みたけ情報局」では、ふるさと納税とクレジット納付について
 
でした。
 
納めた税金の使い道が明確で、町を応援できるのも、いいですよね。
 
税金の優遇措置もあります。ぜひ、検討してみて下さい。
 
平日、税金を納めに行けない方に、クレジット納付ができるようになりました。
 
納付期限まででしたら、利用できます。御嵩町のホームページからもアクセスできます。
 
税金は、納付期限までに納めましょう!
 
詳しくは、御嵩町役場 税務課まで お問い合わせ下さい。
 
 
      by  とくだちゃん 
 
 
 
 
花フェスタ記念公園
 
今は ヒトツバタゴやハンカチの木 ポピーなど見頃ですが
 
バラは今 たっくさんつぼみを付けて準備中
 
だいぶ膨らんできました~
 
 
 
いよいよ春のバラまつりが5月14日から 開始
 
その前に 園内 レストラン ショップがおしゃれに
 
リニューアルしてお目見え!!!!
 
新しいメニュー 新しいグッズも登場してますよ。
 
ピンクのカレーって何~~~ 気になる方はご賞味を!!
 
 
 
花あかりナイトローズガーデン や  花火など
 
今年も楽しみな企画がいっぱい、スケジュールチェックしてね
 
もう年間パスポート 買うっきゃないね。
 
 
 
年間パスポート買うなら今!バラまつり期間中がお得だよ。
 
招待券が一枚もらえちゃう(^O^)次は、お友達も誘ってね
 
また 提示すると、新しくなったお店で割引やサービスもありますよ。
 
ちょっと散歩に ちょっと食事に ちょっと買い物に
 
パスポートはそんな贅沢な使い方ができます。
 
是非 この機会に    ~(^O^)~(^O^)~(^O^)~
 
 
 
 
今日のテーマは紅茶
 
ミルクティー派のかにちゃんでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク