ほめられたい!

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
今日はセンチな私です。
 
今日のグルメ通信は
あっこねぇのビッグチーズハンバーグをご紹介しました。
豚ひき肉で通常のハンバーグのように種を作って
チーズはなんと、牛乳と片栗粉でぷるんぷるんにしてから
ハンバーグに入れるそうです。
これが、むちゃくちゃおいしそうで。
この週末、家族みんなでハンバーグ!いいですね。
 
そして、今日はゲストに
美濃加茂市消防音楽隊の杉山浩一隊長と
8日に行われるコンサートの指揮者櫻井彩さんをお迎えしました。
8日のコンサートは美濃加茂市消防音楽隊と
美濃加茂市立西中学校、東中学校の吹奏楽部が
合同で演奏をするコンサートです。
ぜひ、みなさんお出かけくださいね。
 
あっこねぇ、かわいい!
ほめられるとうれしいね。
 
ありがとう。
みえさんは魅力的だわ。うふっ。
女性も男性もほめられると嫌な気はしないよね。
こうやっていい関係を築いていけるといいね。
 
さあ、今日も気合入れていくよ。
たくさんのメッセージありがとうございました!
みんな愛してるよ~。
あっこねえでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク