4/28(木) オススメは?

4/28木曜モー二ングライン。
メッセージテーマは
「オススメの映画、DVD」教えて~でお送りしました。

おかけした曲も映画の主題歌から。
「天使にラブソングを」
「インサイドヘッド」
「NANA」
「踊る大捜査線」
「はちみつとクローバー」
「東京タワー~オカンとボクと時々オトン~」
「恋する惑星」
「アルマゲドン」
「あん」

観てハッピーになるものから、観終わった後、いつまでも余韻が残る映画まで、いろいろですね^_-☆
私は観終わった後、スキップしてお家に帰りたくなるような、そんな映画が好き。こればかりは、いくらCMで流れてても観てみなければわからない!
映画もいい出会いのひとつかもしれないですね。

月イチゲストさんのコーナーは
「みのかも森と林の会」
「みのかもアルプホルンの会」
会長の渡辺寿一さん
山や田んぼの境界線のお話や、森と林の会、月2回活動内容など伺いました。渡辺さんの優しい笑顔に、今日も癒されましたよ~

そして、みなさんからのメールたくさん、ありがとー*\(^o^)/*
楽しいGWをお過ごし下さいね!

さとぽんでした!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク