バラ色の人生

ゴールデンウィークでお休みの方も多い中、

メッセージをありがとうございます(*^▽^*)

旅先からも、東京からもメッセージをいただきました(^^♪

お出かけの方、気をつけて行ってきてくださいね。

車も多いですから。

リスナーの方から、こいのぼりの歌を送っていただき、

偶然にも、2番の歌詞を調べていたので

歌ってみました。

母の日が8日

母の日・お母さんのことを

皆さんと会話しました。

今日は、カーネーションを1輪買っていかれる男性の姿を見ました。

優しさが伝わって来ました。

ステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいね(*^-^*)



                            田原由美子(ローズ由美子)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク