もくもく!おしゃべりランチ!!

 
 
 みなさん、こんにちは〜(*^▽^*)

 今週のもくもく!おしゃべりランチ!!は、野田三代さんのピンチヒッターで、じゅんじゅんこと
 
 洞口じゅんこがお送りしましたが、いかがでしたか?


 昨日に引き続き、声の調子が悪くて、本当に申し訳ありません(^_^;)



 そんな中、最後までお付き合いいただきありがとうございました!(*^-^*)



 今日のテーマ「喉から手が出るほど欲しいもの」でしたが・・・・・





 みなさん、リアルに「お・か・ね」




 ですよねぇ〜(笑)




 たくさんあって困るものじゃないですし・・・・・(^_-)-☆





 私は、とにかく、この声がいますぐ治るクスリが欲しい!!!!



 土曜日までには治ってるといいんですが・・・・・・







さて、5月7日の土曜日、ラスパ御嵩より「ラララキッズ演奏会」と題しまして、

公開生放送をおこないまーす(^^♪


子ども達による楽器の生演奏、その臨場感をラジオでお伝えしていきます(^^♪


ぜひ、ラスパ御嵩に遊びに来て下さいね☆



今日もたくさんのメール、ありがとうございました!
残りのGWも、有意義にお過ごしください(^_-)-☆





来週のもくもく!おしゃべりランチ!!は、通常通り、野田三代さんでおおくりしますよ♪


それでは・・・・・




洞口じゅんこでしたー(^O^)/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク