子どもの日♪

おはようございま〜す!!

今日は、子どもの日!!GWで!立夏で。
まだまだ子どもの心を持つ純粋なさとぽんです〜
おい!ってツッコミなしでお願いします(笑)

テーマ
「大人になって変わったこと!変わらないこと」
大人になった今も、変わらないこと
キュウリのキューちゃんが好き!うんうん、わかる!
子どものころからずーっとある!変わらないですよね。
私は。ふりかけのりたまが今でも大好きです〜
やっぱり食いしん坊バンザイや〜〜\(^o^)/
外見は変わりましたけど、その分経験をたくさん積んで
出来る事も増えて、年を重ねるっていいですよね〜と
前向きに(笑)

月イチゲストさんは、日本はぐ協会会長 高木さと子さん
「日本式はぐのやり方」を教えていただきました。
今日、家族にはぐをぜひ〜
手を広げれば、いつでも飛び込んできてくれた小さい頃の
子ども達が懐かしい〜。
大きくなった今は、思いやりの気持ちではぐですね〜。

それでは、いい週末を。メールありがとうございました(*^-^*)
土曜日は、ラスパ御嵩の公開生放送をお楽しみに!!!

また、来週
ばーーい(春日風)笑

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク