幸せな時

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
今日は風が強いですね。
スマホを忘れて、パンツをはいていない気分です(笑)
 
今日のグルメ通信は白川町黒川にある和菓子屋
大黒屋さんの「あんぱん饅頭」
をご紹介しました。
先日、白川町に行って、商工会館の横のお店の
おばさんにすごーく勧められたんです。
とってもおいしかったんですよ。
もし、ゴールデンウィークに白川町に行くことがあれば
ゲットしてくださいね。
 
最近どうよ~のコーナーは
「幸せについて」お送りしました。
ムヒカ大統領の話から、バブルの経験の話
小さな幸せを感じることができたらいいですよね。
私は人生で一番大事にしていることは「出会い」です。
一つ一つの出会いを大事にしたいです。
 
あっこねぇとの出会いは、大事よね。
 
 
ほんとだ。それによって人生が変わってくるってことも
あるからね。
私も幸せだよ。ほんと。
なんだかんだ言いながらちっちゃなことに幸せを感じて
積み重ねていこうね。
そしてリスナーの皆さまとも出会えて幸せ。
ありがとう。
 
メールいっぱいありがとうございました!
みんな愛してるよ~。
あっこねえでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク