きらめき!!

 みなさん、ごきげんいかがですか?
 
 
 
 今日は、いつものスタジオを飛び出しまして、みのかもHOTスタジオから生放送でお送りしました(#^.^#)
 
 
 
 本日、長良川鉄道の豪華列車〝ながら″の一番列車の出発にともない、みのかもHOTスタジオからお送りしました。
 
 
 ロイヤルレッドの気品あるボディにつつまれたその車体は、なんともレトロ感をかもしだした素敵な列車でした。
 
 
 
 列車の旅の思い出というテーマで今日も皆さんからたくさんメッセージをいただきました!!
 
 
これからは、新緑の季節、緑もどんどん濃くなって気持ちもいい時なので列車の旅したいですよね~~
 
 
また、どこかお出かけされたときには、教えてくださいね!!
 
 
さあ、いよいよGWです。 どうぞ、たのしいおやすみなりますように!!
 
 
来週は、通常の本社スタジオからになります。
 
 
お聴きくださいね!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク