睡眠足りてる?睡眠不足?


おはようございます。



月曜日に 20時間寝た、グリンちゃんです。

眠りは、浄化ですねえ。笑


おかげ様で

今朝の放送は、絶好調でした^^(笑)


あなたは、

睡眠足りてる?睡眠不足?



足りてる 8票

不足している 7票で


意外にも、

睡眠不足の方より

足りている方の方が

上まりました。笑



睡眠時間も、

自分への 贈り物。



どうぞ、自分をいたわり

自分を愛してお過ごし下さい。



みんな 愛してるよ〜

水曜モーニングライン

朝7:00〜9:00担当


☆グリンちゃんこと

大川実音吏(おおかわみどり)でした



今回から 漢字は感じのコーナー

カード2枚になりました。


こんな、感じに

メッセージ受け取ってみて

例えば

『志、洗』

「笑いヨガを毎日するという『志』をたてる」すると

心と体を洗う作用があり

健康になれるということかも~

と、リスナーさんからいただきました。

ありがとうございました!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク