最近、映画、観ましたか?

初夏のような天気ですね!
 
もうすぐ、ゴールデンウィーク、お出かけの予定は、決まってますか?
 
どこに行っても、混雑してるとは、思いますが、お出かけしたいなぁ~と
 
思ってます。
 
 
映画、最近、観ましたか?
 
映画音楽もおかけしましたが、いかがだったでしょうか。
 
曲を聴いて、映画のシーンを思い出されたのでは?
 
この休み、映画館にお出かけになるのも、いいかもしれませんね。
 
 
「よってりゃあ みたけ情報局」では、御嵩町にあります、あゆみ館で
 
行われる、あゆみ館まつりのお知らせでした。
 
4月29日(金)午前10時から午後2時まで 
 
放ち鵜飼い、バトントワリング、ピアノ弾き語り、豪華景品ありの大抽選会
 
盛りだくさんのイベントが開催されますよ~
 
パン・クッキーの販売、喫茶室あり、フリーマーケットもありますよ!
 
ぜひ、お出かけ下さい。
 
お問い合わせ先 : あゆみ館 電話・0574-68-0611 
 
 
     by  とくだちゃん 
 
 
 
 
今年のGW
 
 
2日と6日の平日を2日間休むと10連休になる方もあるそうな・・・
 
 
平日休まなくても 3連休が 2回とれるという
 
 
旅の計画が立てやすい日程。
 
 
なので、国内外ともに、出かける人は増え、過去最高になるそうです。
 
 
そのうち 1泊2日 節約傾向 車を利用した旅が最も多いようです。
 
 
 
 
私のGWは 今のところ無計画 
 
 
無計画で行けるんですから、日帰りオンパレード!!
 
 
近くで楽しめるとこ イベント お花 ショッピング
 
 
そして 今日のテーマの映画~
 
 
ゆっくり時間を使える このお休みに
 
 
普段 時間がないと言い訳してできないことを
 
 
いっぱい満喫したいですね
 
 
 
 
また GW 終わったら 皆さんの思い出話
 
 
楽しみにしています \(^o^)/(^O^)(^O^)(^O^)\(^o^)/
 
 
 
 
      by かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク